興味のあるドモホルンリンクル

小さい頃から流れていたテレビCM。大人になったらドモホルンリンクル使う時が来るのかな…いやその前にお母さんが使い始めるのかな…なんで思っていました。CMを見る限りとってももっちもちの肌になるみたいで、憧れの肌です。そんなわたしも歳をとり、30台に突入??

お母さんは60歳間近ということで…お母さんにはこれからもずっと若々しく、綺麗でいてもらいたいと思い、ドモホルンリンクルをプレゼントしました。お母さん、大喜びでした??サンプルを使って気に入った人にだけ…といったことをうたい文句にしているドモホルンリンクルですが、わたしはサンプルなしで、直接お母さんに買いました。

むかしから娘のわたしよりも美容には力を入れていたお母さん。娘のわたしも60歳間近のお母さんではありますが、肌が綺麗でお手入れが行き届いてるなーなんて思っていましたが、ドモホルンリンクルをなってあげて、使い始めて1ヶ月ですが、肌、違います??透明感が出て来ています??さらにモッチモチの肌、憧れます!

Menu

TOP